Blog

2007.12.11 カテゴリ:雑学

車の小さいキズを消す方法

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんばんは、皆さんヒヨコ

皆さんは、車擦りキズコスリキズどうしてますか?

板金ですと、数万はしてしまいますよね。

また、板金のレベルでは無くても小さなキズが

結構ありませんか?

そこで、今日は簡単にキズを目立たなくする方法

教えちゃいますよ。音譜

その魔法のワザは、「歯磨き粉」を使うのですね。虹

歯磨き粉には、研磨剤キラキラが入っています。

歯を研磨して白くする為に、非常に細かい粒子が入っていますので

車の塗装まで落とすほどではありません。OK

また、金属を磨くときも OKです。グッド!

これで、簡単に金属もピカピカキラキラですよ。

ジェラルミンやアルミのキャリーバッグ等でも

細かいキズは消えますし重宝してます。ニコニコ

是非、皆さんもお試しあれ~パー

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet