Blog

2007.12.12 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理学テスト

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

あなたは今、河のほとりに居ます。

向こう岸に渡らなくては、なりません。

一隻の小船を見つけました。

船頭さんが船をこぎ、向こう岸に向かいます。

河の中間あたりまで来たところで、

あなたは、船底に穴を見つけました。

そこから、どんどん水が入ってきています。

さあ、あなたはどうしますか?

1.何かふさぐ物を見つけ、穴をふさぐ

2.船を降り、泳ぐ

3.船頭に、もっと速くこぐように言う

さて、答は何を意味しているのでしょうか?

解説は、明日ですよ~パーべーっだ!

面白いビックリマーク為になった!! と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet