Blog

2009.05.01 カテゴリ:風邪

豚インフルエンザ撃退法!

皆様、こんばんは。

男の子連日、TVでは豚インフルエンザブタの話題です。

   そこで、教授に豚インフルエンザについて聞いてみましょう。

   教授、お願いします。

パンダ久々に呼ばれたな~

   あまり、騒ぐな~と言ったら怒られそうだな

   確かに連休だから、旅行に良く方にとっては不安な事だな。

男の子そんなに、今回の豚インフルエンザは怖いのでしょうか?

パンダ今回のウィルスに限った事ではないのじゃが

   いい機会じゃから、ウィルスについて勉強しようビックリマーク

   そもそもウィルスは、頭のいい菌なのだな。

   その辺のバイ菌とは違い、動物の免疫力にやられないように

   自分の顔かたちをコロコロを変えて、覚えられないように

   しているんだ。

   だから、常に人間の身体も対抗策を考えているのじゃ。

   今回の豚インフルエンザ弱毒性なので死人が出る程の

   強さはないので、安心してくれ。グッド!

   でも、このウィルスが怖いのは、この後なんじゃ叫び

   弱い毒をもった、ウィルスでも人から人へ感染していく過程で

   強くなっていくのじゃドクロ

   だから、今回の「新型の弱毒性ウィルス」を甘く見ずに

   各国は、早く食い止めたいのじゃ。

   

しかしビックリマーク

大丈夫ですのじゃよ。パンダチョキ

やはり、新型といってもウィルスはウィルス。

ウィルスには、共通の弱点があるのじゃパンチ!

過去のインフルエンザを扱ったものを集めたものじゃ。

インフルエンザ簡単撃退法

↓    ↓    ↓

http://ameblo.jp/jht-ac/entry-10189122453.html

インフルエンザ簡単撃退法Ⅱ

↓    ↓    ↓

http://ameblo.jp/jht-ac/entry-10189887040.html

風邪予防には、コレを食べよう

↓    ↓    ↓

http://ameblo.jp/jht-ac/entry-10176900536.html

男の子これを読んで、予防してくださいねチョキ

パンダ体力をしっかりつけておくのじゃよ音譜

なかよしホームページがリニューアルクラッカーしました

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

ペタお願いします ニコニコ音譜

 ↓     ↓     ↓

ペタしてね

share tweet