Blog

2007.10.30 カテゴリ:雑学

腰痛防止の裏ワザ

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんにちは、皆さん。おやしらず

いつも椅子に腰掛けて仕事をしていらっしゃる方

今日のブログは、必見 目 ですよ! 

実は結構、立ち仕事より座っている方が

腰が疲れるんですよね。しょぼん

だから、座り仕事の人のほうが腰痛汗が多いのですよ。

わたしも疲れて、腰を押して欲しい時ありますね。

また、映画館の時 映画 の様な長時間、同じ姿勢で

座っているのもつらいですよね。叫び

さて今日は、そんな腰痛防止の裏ワザを教えましょうね!

それは、腰に500c.cのペットボトル!! をはさめるだけ

それだけです!でも何故、それで効果があるのでしょう?

その前に、そもそも腰は、何故疲れるのでしょうか?

人間は、バランスをとるために背骨がS字になっています。

それが、少しかがむ様な状態で机に向かっていたり

脚を組んだりして、浅く座る為に腰に負担をかけています。

そこで、S字に戻すために腰にペットボトルを入れるのです。

どうですか?おへそが前に出る格好になりましたか!?

これだけでも、映画館で長時間座っていても

疲れにくくなります。いいでしょべーっだ!

ということは、椅子に座るときは「おへそを前に出す姿勢」音譜

で座ると、腰痛が防げるということですね。

是非!お試しあれ~パーにひひ

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet