Blog

2007.10.29 カテゴリ:イベント

カラダのサイン

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんにちは、皆さん。おやしらず

皆さんは、サプリメントおくすり(ブルー)摂っていますかはてなマーク

また、1度位は栄養ドリンクも

飲んだ事ありますよね!?

でもそんな時、必ず

「黄色いオシッコ」が出ませんか?

これ実は、「ビタミンB2」の色なんですね。

他にも、仮にビタミンに色が付いていれば

「レインボー」虹なオシッコになるくらい、

体内に吸収することは難しいのです。

そしてサプリメントは、薬と違って効果を実感

しにくいですよね。

何かいい方法はないのはてなマーク

はいビックリマークあります^^ ちゃんと効果のある摂り方があるのです。

肌荒れやニキビ、シミや乾燥肌、肩こりや

冷え性、ストレスや精神疲労ナドもすべて

「カラダからのサイン」歩くなのです。

このカラダからのサインが、何を伝えようとしている

のかが分かれば、適切な栄養素やサプリメントで

改善できるのです。

最近、ブログで色々な方からの質問やアドバイスを

求められる事が多くなりました。ありがとスマイル

そこで・・・

そんな方々に、全てお答えしましょう。

現在、スクールで講義している一部をセミナー

として開いちゃいます。

題して

音譜食とカラダ・特別セミナー音譜

です。

質疑応答を含めて、90分のライブです^^

幾ら食べても太らない人とご飯1膳でも太って

  しまう人は、何が違うのか?

■玄米やマクロビオテックは、現代人にはかえって

  逆効果。

■食材は、調理法によって出てくる栄養素が違う

・・・等

色々な食やカラダについての疑問がいっきに解決

しますよ! 是非!東京と名古屋近郊の方は、遊びに来て

くださいね。

お待ちしておりま~す。ウインク

<場所と日時>

■銀座校

2007/11/5 (月) 11:00-12:30 2007/11/11 (日) 17:00-18:30 2007/11/18 (日) 17:00-18:30 2007/11/26 (月) 11:00-12:30

参加費  : ¥2000(教材費込)

問合せ  : 03-5159-2077

担 当  : 蓮沼、若杉

■名古屋校

2007/11/8 (木) 11:00-12:30 2007/11/10 (金) 17:00-18:30 2007/11/14 (水) 19:00-20:30

参加費  : ¥2000(教材費込)

問合せ  : 052-241-0717

担 当  : 森本

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet