Blog

2007.09.15 カテゴリ:フードコンシェルジュ

美肌に効果のある食べ物

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

photo.jpg

こんにちは、皆さん(^-^)/

今日は、どうしても食べたくなった食べ物があったのです。

それは、「味噌煮込みうどん」です。

本当に美味しいですね♪♪

ところで皆さん、赤味噌はお好きですか?

食べたことあります?

もしかして、皆さんが食べたことのある「赤」味噌は、

「赤だし味噌」ではないですか?

「赤だし味噌」は、赤味噌にこうじ味噌を混ぜたものです。 まろやかになりますので、初めての方には良いですね。

赤味噌は、茶色と言うより黒い色をしています。

通常の味噌とは、熟成の日数が違います。

通常の倍の2年はかかります。

何故?赤味噌が良いかと言いますと…

「アミノ酸」がすご~~く豊富なのです。

人はアミノ酸から、タンパク質を作ります。

そうです、メチャクチャ肌に良いのです^^ 又、筋肉にも良いですからアミノ飲料を飲むより これからは、赤味噌ですよ~!

その赤味噌ですが、私は「カクキュー」

で買っています。

カクキューは家康が生まれた、愛知県岡崎市にあります。 天皇家御用達で家康も飲んでいた「赤味噌」。 是非!田楽や貝汁、豚汁にも赤味噌ですよ。

お肌つるつる間違いなしですよ~♪♪♪

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet