Blog

2008.07.14 カテゴリ:フードコンシェルジュ

美は内側から

皆様、こんばんは男の子

男の子教授!教授!

パンダなんじゃ?

男の子最近、パンダ教授の人気アップが上がっているらしいですよ!

パンダやっと、ワシの魅力音譜が浸透したのか?遅いくらいじゃ!

男の子教授!ところで教授がこの前おっしゃっていた『美は内側から』

  と言うのを分かりやすく教えてください。

パンダワシが昔から言っている事じゃ!

  例えば、この観葉植物を見たまえ。

  キレイな緑であろう。

  もし、この緑の葉が枯れてきたらどうするかね?

男の子そうですね~まず、水をやります。

パンダそうであろう!

  なのに、世の女性は肌が乾燥した、肌がタルんで来た

  と言っては、肌の上から美容液をぬっておるな。

  これは、枯れてきた葉に手当てをしているようなものなのだ!

男の子なるほど!そうですね。

  枯れてきた葉に手当てをする前に、水をやれ!と言うことですね。

  花には水をやるのに、人は肌ばかりに気を取られていますね。

パンダまた、DIETの為に口から栄養を入れない人も危険なのじゃ。

男の子教授、サプリではいけないのですか?

パンダ単独のビタミン剤では、吸収しにくいのじゃ!

男の子へェ~そうなんですね。

パンダ栄養ドリンクを飲んだときに、黄色いオシッコが出るのは

  ビタミンB2の色じゃ。他のビタミンも色がついていれば

  すごい色のオシッコになるな!

男の子じゃ!飲んでも意味が無いのですか?

パンダ無い訳じゃないが、効果は少ないのじゃ。

男の子どうすれば、良いですか?

パンダなるべく、食物から摂るのじゃな!

  栄養はチームワークなのじゃ。

  そのあたりを明日、詳しく話そう。

男の子教授、明日も出る気まんまんですね。

パンダ最近、出番が無かったからの~ニコニコ

share tweet