Blog

2007.05.15 カテゴリ:社長の独り言

絶品塩ラーメン!

人気ブログランキングはじめました。

    今日は何位でしょうはてなマーク

        ↓↓↓    ドキドキ  ドキドキ

お陰さまで大きくランクアップしました音譜

ありがとうございますラブラブ

今日は、皆さんに行きつけのラーメン屋さんを 教えます。

北海道のラーメンと言えば、札幌では味噌味なの ですが函館では、塩ラーメンが有名なのですよ!

わたくし、北海道人としてお勧めなのが、その 函館ラーメンが銀座で味わえる「船見坂」という お店なのです。

今は、暖かくなってきていますのでオープンな感 じで戸がありません。

中はジャズが流れていい感じなのですが、

内装は・・・

い~んです!(ジョン・カビラ風)

味で勝負です。

ここでの勝手に順位です。

1位 つけそば(700円)

2位 塩そば(600円)

3位 あさりそば(800円)

4位 味噌そば(650円)

どれも、美味しいのですが「塩味のつけそば」が

Goodです。

塩味のパンチが効いてます!

最近、塩味が少しマイルドになったかも。

時々ラーメンの書き込みやランキング評価を見る と結構、塩味がキツイだの、しょっぱいだの書か れていたからかな?

その時はそう思ったけど、マイルドになった今 「カンバック」と言う感じです。

今の所、私のランキングでは他の有名塩ラーメン 店を抜いての1位です。

世の中、こってり系が多い中で「あっさり醤油」 や「塩ラーメン」のお気に入りの店がありました ら是非、教えてください!

やはり、おじさんは「あっさり」がい~んです! また、私のお気に入りグルメ情報をお送り致します。

<船見坂 情報> 営業:平日11:00~翌4:00、土日11:00~21:00      (定休):年中無休 住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-12-11

電話:03-5565-5541 ※大盛りも同じ値段でビックリ!

いつもありがとうございます。

   ↓↓↓

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet