Blog

2007.05.17 カテゴリ:雑学

簡単、冷え性・むくみ改善裏技!

人気ブログランキングはじめました。

    今日は何位でしょうはてなマーク

        ↓↓↓    ドキドキ  ドキドキ

お陰さまで大きくランクアップしました音譜

ありがとうございますラブラブ

みなさん、こんばんは合格

アロマを早速、試してみましたかはてなマーク

効果の個人差はありますが、続けてみると効果が出て きますよビックリマーク
もし、皮膚にカユミや違和感があればやめて下さいね。 さて今日は短時間でしかもOLさんや受付嬢さん感激目

座ったままで、冷え性とむくみあしが改善できる裏技

教えますよ。

まずは、冷えとむくみは何故起こるのか? を判りやすく、説明しましょう!

身体の中心では、心臓がポンプとして働いていますが、 心臓から遠い場所では、心臓だけでは負担が大きいの

で、筋肉がポンプ役になっています。

いわば、血管というチューブに圧をかけたり、抜いたり して心臓に送り返している訳なのですね。

ですから、心臓から離れれば、離れるほど「筋肉」の 役割が大きいというわけですナ!

だから、むくむ人の大半が脚の筋肉を使わない座りっぱ なしのOLさんに多いわけです。

でも、立ちっぱなしの接客業の女性もむくみますよね。 ソコなんです!

実は、むくむ人の共通点は「足首を曲げない」人達なの です。

ですから、足首を曲げ伸ばしするだけで「むくみや冷え」 が改善出来ます。

<やり方> を説明しましょう!

まず、イスに座っている状態で構いません。 1.足首を交互に片方は伸ばし、片方を縮めます。縮める   方の足は、アキレス腱を伸ばす感じです。出来るだけ、   おもいっきりですよ! 2.ゆっくり、10回やって下さい。10回やるのに目安   で30秒くらいかかります。ゆっくりやる事が効果を   上げますから! 3.30秒程休み、もう1セットやります。

計3セットやってみましょう。 どうですか?後から、少しポカポカしてきたでしょう!!

コツは、お昼あたりとむくんでしまう夕方前に分けてやる と効果UP!です。むくみ予防にもなりますよ!

ちなみに、足首を曲げないミュールやブーツは、「むくみ」 の原因の1つでして、私けっこう歩いているわよ! という方でも、むくんでいるのですね。
明日は、「冷え性で夜寝れない方」必見です! 5分でポカポカになる方法を教えましょう!

めざせランキング1位

みなさんのクリックで順位がアップします

  ↓↓↓

いつもありがとうございます。

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet