Blog

2009.05.09 カテゴリ:体内環境師®

疲れましたぁ~

皆様、こんばんは。

本日は、六本木ヒルズビルにて

「フードコンシェルジュ入門」

セミナーを行いました。パー

今日は、天気にも恵まれ気持ちの良い1日でしたね。合格

会場からは、こんなに良い景色音譜

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

は、ナントビックリマーク100名もご参加頂きました。

しかし、人数が多かった為か質問に対する応答に

ご満足頂けなかったのではと思いました。

そして・・・

今回は、定員を設け20名で行いました。

この位の人数ですと、参加して頂いた皆さんの顔も

お一人おひとり見え、やはり良いですね。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

今回、食がテーマですが

身体のしくみから始めました。

筋肉や脳と栄養素

食とココロとカラダのつながり等

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

筋肉のどの部分を鍛えると

DIET基礎代謝量を上げることが出来るのか?

総合的なを勉強しましたニコニコ

「フードコンシェルジュ入門」

今回来られなかった方は、

定期的にやりますので、来て下さいね音譜

また、ブログにてお知らせいたします。

ではパー

ペタお願いします 音譜

 ↓     ↓     ↓

ペタしてね

なかよしホームページ

スクールの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet