Blog

2007.01.23 カテゴリ:脳と性ホルモン

男は何故、Hにアフターフォローが無いのか?

恋愛の時ほど、男と女の脳内ホルモンに違いが出 てくるものはない!恋愛初期は、理解ある素晴らし い男性だったはずなのに・・・・

結婚した後はどうだろう?

すっかり変わってしまった例は少なくない。

もそうだ。

女性は、プレゼントを贈られたり、レストランで食事 をしたり、彼と隣同士で映画を観る時も「強い幸福感」 を感じているのに対して、男は、が終われば、サッサ とTVを見たりする。

アフターフォローは、お構いなしだ!

」をコントロールしている、脳内ホルモン

テストステロン」は、性衝動を起こすホルモンでも

あり、「名誉欲」や「出世欲」もこのホルモンなのだ。

聞いたことが無いだろうか!

豪傑、色を好む

仕事がバリバリなら、女性にもバリバリなのである。

男は、絶頂の瞬間 その「テストステロン」より、ホルモ ンX が強く出るのだ。

そして、がもたらす効果は、“気持ちいい“だけではない。

それは「」を感じる瞬間である。

実は、ホルモンXこそが、その瞬間に出る「絆ホルモン」 なのだ。

男にとっては、以前にも言ったように「」はチームで バスケットをしたり、ゲームをしたりして築いていくので あるが、だけは違う!

この時だけ、男もで絆を感じている。

実は、まさにこの時 男にだけ、ある大きな変化が脳内 で起っているのだ!!

そして ホルモンX の正体とは・・・・・・つづく。

では、こちらもどうぞ!   

スクールのHPです。  

 ↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet