Blog

2008.08.14 カテゴリ:社長の独り言

男の取扱説明書

皆様こんばんは。

皆さんは、悩んだらどうしていますかはてなマーク

きっと女性は、人と話すことでストレスを解消

するのかもしれません。

でも・・・

は、黙って考え込みながら解決します。

きっと女性は、彼氏や旦那様にもっと

自分に頼ってほしいし

話をしてほしいと思っているはず。

しかし、共感してほしい為に話すのではないのです

解決」したいのです。ビックリマーク

だから、相談するなら

事情を知っている会社の仲間や上司にします。

男が悩んでいるときは、こうしてくださいパー

それは・・・・

サポーターラブラブです。

応援してあげてください。

「フレーフレー!」

「負けるな、負けるな!」

「あなたなら出来る!」

「きっと出来る!」

男は、戦っています。(そう思いたいのかも)

だからこそ、最愛の人からエール音譜を待っていますよ。

いいですか!

女性の皆さん

男性にも男の子にも、

モチベーションUPの特効薬ベル

「あなたは、本当にスゴイねェ~」

「ものしりねェ~」

「頼んで良かったわ~」

明日から、試してみてください

ルンルンラブラブですからニコニコ

では、又明日パー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet