Blog

2008.08.17 カテゴリ:社長の独り言

男の取扱説明書Ⅱ

皆様、こんばんは。

そう言えば、の職業って専門性が高い職業が多いと思いませんか?

料理芸術研究部門メカニック・・・・

実はそうなんです。

男性は、一つの事に一生懸命です音譜

男の脳は、左と右がそれぞれの能力を高めようとします

だから、左脳では理数系の専門、ITや株、数学の先生などで

右脳では、芸術家、料理や音楽などの専門家が多いです。

その逆で、女性はマルチです。

男がTVを見ている時に、話しかけると怒るのは

ただ脳が処理出来ないだけなんです。

男は何事にも集中していたいのです

女性は、左右の脳の情報交換が物すごく速く

TV見ながら、電話で話しをしたりと

一度に幾つもの事を同時に出来ます。

男の子でも、ゲームをやりだしたら止まらないのはその為です。

または、脳の情報処理速度が極めて低い為

とっさのウソがつけません叫び

男性に「浮気してるでしょビックリマーク」と聞くと

面白いもので、例え浮気をしていなくても

答えが、しどろもどろショック!になってしまいます。

脳が混乱しています

女性の皆さん

男は、一つの事しか出来ませんよ。

不器用ですが、一つの事にかけてはすごい専門的な

能力を発揮します。

面白い真面目な生き物なんですよ。ラブラブ

分って下さいね。ニコニコ

では、また明日。パー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet