Blog

2007.01.17 カテゴリ:脳と性ホルモン

男って何を考えているの?

男とは、常に「かみあわない」 と感じている「女脳」のみなさん! 新シリーズキラキラが始まります!!

恋愛心理学からスタートして、角度を変えて大脳生理 学からも見てきました。

今回から、ホルモンにも登場してもらいひと味違った 「男と女」を観察していきたいと思います。

何故、男は怒ると黙ってしまうのか?

車や機械いじりが好きなのか?

K-1やプロレス、戦う事が好きなのは...?

独りで悩んで、相談しないのは何故?

などなど...

女性の皆さんの「謎だらけの男はてなマークにスポットを当て 「男」という生き物は、決して特殊な生き物では無い事。

このままで行くと「絶滅危機生物」に指定されてしまう かも知れません。

そこで、世の「男」を応援するために、絶滅から救うた めにも私が、立ち上がりました。

「男」を理解してもらうために 解説するシリーズなのである!

いよいよ第一回の明日は・・・・

脳内の化学物質によって、決まる 「男」と「女」と「おかまちゃん」

特に「おかまちゃん」が何故? 出来るのかも医学的に説明しよう!

妊婦さんやKaba.ちゃんラブラブにも見て欲しいです。

では、こちらもどうぞ!   

スクールのHPです。  

 ↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet