Blog

2008.09.11 カテゴリ:社長の独り言

生徒に教えられた事

皆様、こんばんは。

独立支援セミナーに来られた方の話です

その方は、主婦で子供も居ます。

ご主人のお金に頼ることなく

ご自分の「サロンを持ちたいという夢音譜を叶える為に

私のセミナーに足を運んで頂きました。

それから、ご質問やご相談のメールのやり取りが始まりました。

その中で、色々気付かされた事がいっぱいあったのです。

決して安くない授業料。

本当に自分はこのスクールで良いのか?

このお金を出して、本当にサロンが持てるのか?

サロンを出して、成功するのか?

きっとこの様な不安や心配があったのだと思います。

そのメールも、2ヶ月以上続いたでしょうか。

この方は、10月からスクール生の一員になります。

セミナーを通じて、お一人おひとりの考えや不安

そして、思いのこもったお金の尊さを感じました。

私が、このスクールを始めるにあたっての想い。

ただ、入校してきた生徒さんに講義をするだけの講師

ではなくて

色々なご事情を胸に、通ってきて下さる生徒さんの想いを!

私が入校から、携わったご縁を!

卒業しても果たして行かなくてはいけないのです。

この想いを忘れてはいけないのです。

この生徒さんのメールから、教えられました。

もう一度、気持ちを引き締めろと言われた様でした。

10月から、仲間になる生徒さんもどうぞ

色々と不安や心配があれば、メールください。

もう既に、私の大事な生徒 なのですから。グッド!

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet