Blog

2008.12.07 カテゴリ:社長の独り言

生徒と忘年会

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。べーっだ!

今日はビックリマーク

スクール銀座校生徒さん忘年会音譜でした。

なかなか日程が合わず、私のスケジュールに合わせてもらい

ありがとうございました。

率先して、生徒さんが企画をしてくれるので嬉しいです。音譜

私の隣の方は、同じ銀座でデンタルクリニックを経営

されている院長先生です。

スクールの生徒さんなんですよ。

生徒さんなのですが、男として尊敬できる素敵な方です。

最後に嬉しいことがありました。

本当にサプライズ でした。叫び

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

私が出版した「ツボの本」が、6万部を突破クラッカー

したので、皆さんでお祝いをして頂きました。音譜

地球に生まれて良かった~\(^_^)/

いつも仕事漬けの毎日ですが

こう言った、生徒さんの気遣いで元気をもらい

明日から、また頑張れます。

参加された生徒の皆様、ありがとうございました。

幹事さま、お疲れ様でした。

また、お願いしま~すニコニコ音譜

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet