Blog

2008.06.13 カテゴリ:アロマテラピー

独立して収入を得る方法

皆さん、こんばんは!

先日ブログで「アロマで食べていける」を書いたところ

大きな反響を頂きました。ベル

けっこう、断言して書きましたからねニコニコ

独立する事や商売を始める事は、難しくありません。

どなたにだって、出来ます。

ただ充分な収入を得る事が、難しいのです。ショック!

しかも、独立した人は前職より収入が少なくなっては

いけません。

要は、「やり方」なのです。

昔、「マネーの虎」と言う番組がありましたね。

私は、どうしても社長側で見てしまうので

融資をするしないは、同意見でした。

融資されない人の多くが、1000万あればお店が開ける。

500万あれば、夢が叶う。

だから、貸してくれ・・・と

アップここに、商売で失敗する人の典型が描かれています。

・何処にどういうお店を作り

・どんな人が来店して

・何人来て

・一人幾ら位、お金を使い

・また、来たくなるお店

どうですか?

だしたら、キリがないほど出ますよ。

失敗する人には、具体案が出てきません。

私が、「独立して充分やっていけますよ」と言っている意味。

その意味が、少しは分かって頂きましたか?

こう言う風に、独立する方と「コンセプト」作りをするわけです。

だって、どこにでもあるお店では誰も来ません。

ソコにしかないから、お客様は来るのですよ。

こういう仕事をコンサルティングと言いますが

私は、無料でやっています。

もっと、もっと独立して食べていける人を応援したいからです。

日本は、仕事に依存しています。

私たちは、昔からまず「就職ありき」でしたよね。

良い所に就職する為に、いい大学を出なければなりません。

それが幸せなのだと習いました。

でも、自分で独立して収入が安定出来るなら

大学も関係ありません。

学歴も関係ありません。

自分の生活を自分で管理できます。

休みも自分で決めれます。

だから・・・

私は、お勧めします。

「独立しなさい」合格 

そのやり方ですが

家に居ながら、旦那様の年収以上

になるやり方があります。

今度、実際にうちのスクール卒業生に登場してもらいますからね。

名古屋でプロ養成のスクールを始めて、はや14年目です。

今や、東海版のケイコとマナブのアロマスクールですが

調べてみたら、多くのスクールが卒業生でした。ニコニコ

今は、東京から進出したスクールもありますが、

一時期は、7割位はスクール卒業生でしたね。

この様な本に掲載する事は、スゴイお金がかかります。

と言う事は、儲かっている証拠ですね。

食べていけているということですねべーっだ!

本当に嬉しいです。クラッカー

東京にスクールを作って、もうすぐ6年目です。

激戦区、東京でしっかり収入を得ている卒業生。

関東にも、もっともっと増やして行きますよ。

学歴や過去の肩書きは何も意味を成しません。

学んだ知識や行動した経験が生きるのです。

だから、誰にでもチャンスはあるのです。

では、実際にどうやって卒業生が充分な収入を得て

頑張っているのかも紹介します。

この続きは、明日に致します。

明日、私なりの「商売の鉄則」をお教えしましょう

お楽しみにね。チョキ

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet