Blog

2008.12.16 カテゴリ:社長の独り言

潜在意識

皆様、こんばんは。

皆さんの将来の夢はなんでしょうか?

具体的に決まっていますか?

独立希望者の支援セミナーで、色々な方とお話をした時に

「こうなりたい」という願望や夢はありませんか?

と聞くことがあります。

具体的なことではなくても良いんですよ。

「自分がこうなりたい」

思う気持ちが、まずは大切なのです。

その気持ちから、物事が始まります。

そこから、逆算して何をすべきなのかが見えてきます。

まずは、「こうなりたい」という事を考えてみて下さい。

迷っている気持ちも、霞みがかかっていた考えも

少しは、将来が見えてくるかも知れませんよ。

では、また明日パー

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet