Blog

2007.11.28 カテゴリ:心理学Ⅰ

深層心理テスト

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんばんは、皆さんニコニコ

さて、本日は深層心理テスト音譜ですよ。チョキ

今日のテストで、あなたの何が分かるのでしょうねべーっだ!

早速、いきますよベル

今日あなたは、お笑い芸人としての初舞台です。カラオケ

さて、あなたはお笑い芸人として成功する為には、

自分に何が必要だと思いますか?

1つだけあげて下さい。!!

非常にシンプルでしょ。

お友達にも教えてあげて、皆さんでやってみて下さいね。

解説は、明日ですよパーラブラブ

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet