Blog

2007.11.29 カテゴリ:心理学Ⅱ

深層心理テスト<解説編>

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんばんは、皆さんニコニコ

さて、深層心理テスト如何でしたか?べーっだ!

このテストで、何が分かるのでしょうね!? べーっだ!

あなたが、お笑い芸人として成功を収めるために

必要だと感じた事こそ・・・あなたが欲しいと思う才能ベル

あなたに今、欠けている部分を映し出します

相手とのコミュニケーション、自分の堅さ、気配り、

真面目すぎるところ、空気が読めない、

しゃべりが下手だ、向上心、ナド等

いずれにせよ、思い当たる事がありますよね。

自分で、足りない部分を認め向上していくことが

次の自分の目標ステップとなるのではないのでしょうかにひひ

それでは又、明日パーニコニコ ラブラブ

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet