Blog

2007.04.12 カテゴリ:心理学Ⅱ

深層心理⑨

皆さん、こんばんは音譜

TVではイチローvs松坂のニュースが何度となく放送されて

ました。凄いですよね、日本人同士の対決に世界中が注目

ているかと思うと、日本人として嬉しかったです。そんな

スポーツの世界で、自分と戦かうスポーツがあります。

そうです、マラソン走る人です。 今日は、マラソンを題材にあなたの心を探りますよ!

1. あなたは今、マラソンのスタート地点に立っています。   あなたが、このマラソンに参加しようと思った理由は

ですか?

2. 中間地点に差しかかりました。そこには、先に走ってい

たランナーがリタイアして座り込んでいました。

それはいったい誰ですか?   知っている人の名前で答えてください。

3. 無事にゴールにたどり着きました。   一番つらかったのは、どのあたりでしたか?

4. 完走したあなたに、インタビューがきました。   走り終えた完走も含めて、ひと言名セリフをどうぞ!

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。    ↓ ↓ ↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet