Blog

2007.03.14 カテゴリ:心理学Ⅱ

深層心理②

images.jpg
皆さん、今晩は! 本当に、冬に戻った様に寒いですね。 昨日少し雪がちらほら、人も花も困惑しています。 さて、深層心理ですが非常に反響が良かったので、 続けましょうか^^ 1. あなたの目の前にイチゴ畑が広がっています。 このイチゴ畑を囲んでいる柵の高さはどの位ですか? 2. あなたはイチゴ畑にこっそり忍び込みました。 そして誰も居ないのを見計らってイチゴを食べました。 イチゴをいくつ位食べましたか? 3. どこから現れたのか、イチゴ畑の持ち主がやってきて、 あなたはひどく叱られてしまいました。 そこで、あなたは何と言い訳をしましたか? 4. ところで、食べてしまったイチゴですが味はいかがでしたか? 今日起こった出来事の感想も含めてお聞かせください。 スクールHP ↓ ↓ ↓ http://www.jht-ac.com/

share tweet