Blog

2007.03.14 カテゴリ:心理学Ⅱ

深層心理② <解説編>

images.jpg

皆さん、今晩は!

さっそく、昨日の解説をしましょう。

真っ赤なイチゴは、誘惑の象徴です。

ここでは、あなたの心の中に秘めている

アバンチュール願望」を明らかにします。

1.柵の高さ

=「誘惑に対するあなたの自制心の度合い」です。

柵が高ければ高いほど、貞操観がしっかりしています。

柵が乗り越えれそうな高さの人は、アバンチュール度

です。

2.イチゴの数

=「同時に愛せる人の数」

1つだけでやめておこうというあなたは、一人の人を

大切にする人。

5個?7個?もっと?・・・ハメを外し過ぎないよう

にしましょう。

3.持ち主への言い訳

=「恋人に浮気がばれた時の言い訳」です。

答えは、いかがでした?

ちゃんと「すみません」って言えましたか?

「だっておいしそうだったから」

「少しぐらいいいじゃん」な~んて思っても

言ってはダメですよ^^

4.イチゴの味

=「浮気を終えた後の感想」

ヒヤヒヤして、食べた気がしなかった。

ドキドキして、刺激的だった。

また、ちょくちょく来ま~す。

どんな、答でしたか?

スクールHP

↓ ↓ ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet