Blog

2008.04.02 カテゴリ:社長の独り言

気持ちを踏み出す事

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

こんにちは、皆さん。

ただ今、桜 が一番良い時ですね。

は、気持ちを新たにしてくれます。

街には、フレッシュマンが慣れない背広をきて

歩いています。

このNewスーツ集団を見かけると

を感じますね。

私だって、新入社員の時はありましたから。あせる

ですから、この時期はいつもココロがリフレッシュしますね。

この4月を変化成長新しいこと

何でも良いですから、踏み出したいですねパー

常にフレッシュな気持ちを持ち続けながらね

なんか、ワクワク音譜してきましたよ~べーっだ!

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet