Blog

2008.03.09 カテゴリ:社長の独り言

欠点をなおしてくれる人

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

皆さん、こんばんはペンギン

突然ですが、自分の欠点はどこですか?

そして・・・・

何故、そこが欠点だと思うのでしょうか?

例えば、人と上手くしゃべれない。

苦手な事をすぐ諦める。

色々な自分の欠点が出てくるかも知れません。

でも、欠点だと思う理由として、

誰かと比べる。

体裁見栄もあるのかもしれませんね。

しかし、それを欠点だと思っているのは

もしかして、自分だけかも知れませんよ

だから・・・

欠点をなおすには、それを欠点に思わない事です。

だって、自分はこういう人間なのだと思えばいいのです。

良い事を言おうと思うから、逆にスピーチであがってしまった

経験はないでしょうか?

いい所を見せようと気負ってしまうのではないですか?

ありのままの自分で良いのですよ

これからも、自然体の自分でいてくださいねニコニコ

では、又明日パー

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet