Blog

2007.02.16 カテゴリ:イベント

来週は、PARIS

いよいよ!来週です~

20日から、1週間フランス飛行機に行ってきま~~す。

日本ホリスティックセラピー協会主催の研修旅行です。

今年で2回目になります。

パリ → ニース → グラース → カンヌ → モナコ → パリ

植物園、国際香水博物館、歴史博物館、海洋博物館、ナド

も周りますが、せっかくですから・・・観光も盛りだくさんです^^

2月は何といっても、 ハート①ニースカーニバルハート ピンクです。

パリのブランドバーゲンもこの時期ですよ。

私は、美術館モナコが楽しみです。

モナコは6月に行きたいですが、

え?!何があるのかって?

F1車ですよ!F1

ホテルも取れるのか~の前に、払えるのか?です。

公道を走るため、車道の見える見晴らしの良いレストラン

のランチがナナナんと!15万でっせ~

(バリバリバリュー情報)

それは、置いといて・・・。

本当ならば、個人的に周りたいところいっぱい有るのですが、

何と言っても、引率者ですからねぇラッキー

昨年のエピソードなども交えて、明日お話しましょう^^

スクールホームページ   ↓ ↓ ↓ http://www.jht-ac.com/

share tweet