Blog

2007.02.17 カテゴリ:イベント

フランスの思い出

今の時期、フランスは零下になる事だって珍しくないのに

日本同様、暖冬なのだそうです。

昨年は3月下旬だったのですが、寒かったですね~キャハハ

日本からフランスまで飛行機飛行機で時速950Kmで13時間

かかるのだから、地球はやっぱり広いな~。

そりゃ~ね、これだけ離れていると、日本とは言葉も文化も

生活もかけ離れているのは、当たり前なのかもね。

行ってみて、まずビックリ!!したのは、食事の量ご飯です。

ハンパじゃないです!

全体的に、出てくる量は日本1.5~2倍の量です。

日本人だと4人で2人前位をシェアした方がいいでしょう!

男の私でも、サラダとスープとパンで結構お腹膨れました。

今回は、ちゃんと写真カメラに撮ってくるからね!

まず見たら、これ1人分???ってビックリするよ!

でもね、味は良いんだよね~ ハートこれが^^

ちょっと感動したのは、フランスパンバケット美味い事ハート

さすが、本場です。

日本では食べたことの無い美味しさでした。

色々食べたけどね。

誰か~!普

日本で美味しいフランスパンバケット買えるトコ

教えてください!

今回もいっぱい食べてきます。

又、グルメ揚げ物報告もしますね!

さて、フランスといえばキラキラ香水キラキラです。

昨年はパリ市内にある香水博物館立ち寄りました。

日本とは、香水の歴史が違いますね!スゴイ種類です。

入れ物だけでも欲しくなってきます。

また、匂いがお伝えできないのがホント残念です。

今年は、キラキラ2グラースにある国際香水博物館キラキラ2

工場見学もありますので楽しみハートです。

エッフェル塔も夜となると、また違った顔を見せます。

芸術の街って感じ、分かります。

昔も良い所をしっかり残しています。

建物も素晴らしいのですが、街全体として調和も

素晴らしい薔薇日本だと、六本木ヒルズだけ際立っていて

バランスが悪いですよね。

きっと帰って来たら、いっぱい報告する事がありそうです。

スクールホームページ   ↓ ↓ ↓ http://www.jht-ac.com/

share tweet