Blog

2008.05.10 カテゴリ:社長の独り言

明日、ヒルズセミナーです

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

明日、六本木ヒルズにてセミナー開催日です。

漢方アロマのセミナーの2回目。

漢方茶もブレンドして持って帰れます。

ただ今、明日の資料のチェック中。

漢方やアロマにもっと興味をもってもらい

なるほど~、へぇ~と笑いがいっぱいのセミナーにします。

明日のセミナー、すごく楽しみです。

それと、本が売り切れていましたとメールを頂きます。

わたしも近くの本屋さんでチェックしいますが、

本当に売り切れていて、うれし~合格限りです。

書いた本人からすれば、本当に嬉しい事です。

皆さんも、本屋さんで見かけたら一度手にとって

見てください。気に入って頂けると思います。

では、明日頑張ってきま~す。パーべーっだ!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet