Blog

2008.05.11 カテゴリ:社長の独り言

セミナー無事、終了しました。

皆さん、こんばんは。

ヒルズセミナー無事、終了しました。

漢方アロマⅡ 大盛況でした。

参加された、皆様ありがとうございました。

窓から見える景色が最高で、この様な所で

テンションも上がりますね。

漢方とアロマの両方のメリットや

人を植物の切っても切り離せない関係など

やはり人は、緑や土から離れると病気になってしまう事

が分って頂けたと思います。

このセミナーから香りのある生活。

身近な漢方(ハーブ)を取り入れて頂き

カラダとココロをHAPPYにしてもらえればと思います。

セミナー終了後、本の販売も致しましたが

購入された本にサインをして照れくさかったですけど

それ以上に、嬉しい1日でした。

本当にありがとうございました。

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet