Blog

2009.06.19 カテゴリ:体内環境師®

教えて!パンダ教授Ⅱ<サイエンスフード編>

男の子教授!二日連続でスミマセン。

パンダ出るのは、結構嫌いじゃないぞ音譜

   何じゃ?

男の子家のお袋が、教授に聞いてきてくれって言うんです。

   魚を焼いて、ひっくり返す時に網に身がついてしまって

   何か良い方法はないかって。

パンダワシは、知恵蔵ではないぞ。

   何でも聞けば良いというものではない。

   しか~しビックリマーク

   ワシが何とかしよう。

男の子えっ?!出来るんですか?

パンダワシは、体内環境師の資格をもっておる。

   +サイエンスを知っていれば簡単な事じゃな。

   まずは、金属に動物性のタンパク質はくっ付きやすい

   というのは、しょうがないのじゃ。

   熱によって、タンパク質が変性したことによるのじゃ。

男の子何だか、難しいですが。

   そういうことなんですね。

パンダだから、タンパク質の変性を防げば良いのじゃ

   その答えは・・・・

   「お酢」じゃな。

男の子お酢ですか?

   それなら、どの家庭にでもありますね。

   と言う事は、あらかじめ網に「お酢」を塗っておくのですか?

パンダその通りじゃ。クラッカー

男の子簡単ですね。音譜

   そういう知識をもっと早く聞いておけば良かったです。

パンダ科学は面白いぞチョキ

   身体科学医学と一緒に学べるのが

   体内環境師キラキラなのじゃ。

   ただ、やみくもにサプリメントを摂るよりも

   時間帯や食事の前後では、吸収が違うのじゃ。

   今回のように、今すぐ調理に役に立つ知識を

   ワシは勝手に「サンエンスフード」とよんでおる。

   こういう今すぐ役立つ「食の知識」

   使えるぞ~。グッド!

   食についての疑問!?が分ると楽しいぞ。

なかよし 体内環境師の詳細と

ジュリークの情報がわかりますビックリマーク

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

ペタお願いします 音譜

 ↓     ↓     ↓

ペタしてね

share tweet