Blog

2009.01.11 カテゴリ:社長の独り言

懐かしい

皆様、こんばんは。

今日から、銀座スクールがスタートしました。

午前の講義が終わった後に、来客があるとの事。

大学時代の友人夫婦が来てくれました。

彼とは、大学の1年から弓道部でも一緒でした。

いつも予選落ちだった弓道部を一緒に

優勝するまでのチームにしました。

いや~懐かしいです。音譜

団体戦で確か2回は優勝していると思います。クラッカー

そんな、彼も製薬メーカーの部長です。

聞くと、大学に残った仲間は皆 教授叫び

確かに、皆も50歳になろうかと言う年ですからね。

あらためて、そんな年になったんですな~ビックリマーク

お互い、学生の時の事をしっていると

あいつが、教授か!って感じですし

そんな事いうと、お前が社長か

と返ってきそうですニコニコ

今日は、少しの間20代に戻り

素敵な時間を過ごせました。

気持ちが若返ったな~合格

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet