Blog

2007.09.28 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理テスト<あなたの恋愛パターンは?>

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんにちは、皆さんさび猫

今日の恋愛心理テストは、

あなたの恋愛パターン恋の矢

がわかります。

そして将来的な恋愛に対し、どうしたらよいかの

アドバイス出来ます。

是非!やってみて下さいね^^

では、早速いきますよ。

あなたには、恋人がいます。

その恋人は、役者志望です。 小さな劇団に入っていますが、いっこうに芽が出ず

にいます。

バイトも続かず、転々としています。

お金が無くなると、自分のところへ頼って来ます。

さて、あなたはこの恋人をどう思いましたか?

A.もういい年をして、現実を見なさい!   もうこれ以上、付き合えない!

B.私が付いていないとダメだ。   彼にチャンスさえ、めぐってくれば・・・   その為にも、私が支えてあげるのだ。

アドバイスは、明日です~(^^)/~

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet