Blog

2007.09.29 カテゴリ:心理学Ⅰ

恋愛心理テスト<解説編>

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

こんにちは、皆さんクマ

如何でしたか?

結構、はっきり分かれると思います。

これは、

あなたのズバリ

男運」「女運」恋の矢です。

友達から、男(女)運悪いね~と言われている方

は必見ですよ!

恋人が、役者志望で将来も希望が薄い。

バイトも続かず、転々としています。

お金が無くなると、頼る性格。

A.もういい年をして、現実を見なさい!

もうこれ以上、付き合えない!

Aを選んだあなたは正解! 貴方は良いパ-トナ-を選ぶでしょう^^

B.私が付いていないとダメだ。

彼(彼女)にチャンスさえ、めぐってくれば・・・

その為にも、私が支えてあげるのだ。

Bを選んだあなた、この様な考え方は、

相手も自分もダメになります。

「自分が付いていないと・・」

「いつか相手は変わってくれる」

の発想は、実は自分自身の

“依存心”からくるものです。

一見「世話焼き女房」風で良いのですが、

世話焼きでも、相手を駄目にしてしまう様な世話

焼きでは自分をもダメになってしまいます。

将来それは、自分の子供にもしてしまいますよ。

子供の自立を妨げてしまいます。

恋人が「自分が変わらなければ」と気付かせない

限りお互い良い関係は、築けないのです。

早くこの事に気付かなければ、

いつまで経っても

ダメ男(女)付き合う

ことになりますよ。

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですドキドキ

マイメロホームページリニューアル

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet