Blog

2008.12.13 カテゴリ:心理学Ⅰ

心理TEST 解説編

皆様、こんばんはパー

如何でした?

何番に成りましたか?

実は、この心理TESTは・・・・

あなたの能力の活かし方!!が分かります。

では、解説しましょうね音譜

1.専門知識のあるスタッフにアドバイスをもらう。

1番を選んだ、あなたは周りを見ながら人を動かせる人。

適材適所に人を配置出来る能力もあります。

あなたに向いているのは、リーダープロデューサー役です。

2.パンフレットを集めて検討してから買う。

  または、インターネットで情報を比較検討してから選ぶ。

あなたは、客観的にもの事をとらえ、冷静に判断が出来ます。

また、納得いくまでとことん調べる人ですね。

あなたに向いているのは、ブレイン役です。

3.家族や友達に相談して、商品を選ぶ。

あなたは、自分が中心になる事無く、周囲に気を配れる人です。

色々な人の意見をくみとり、その意見やクレームも上手く処理します。

そんなあなたに向いているのは、秘書等のサポート役です。

4.お店の中で、デザイン等自分の感性に合う物を選ぶ。

あなたは、外見より中身を重視する人ですね。

組織や仲間に流されること無く、個人的に人と関わっていく事が

合っているようです。

そんなあなたに向いているのは、カウンセラー役です。

もしかしたら、このTESTで自分では気付かなかった

「自分の能力」ベルに気付きましたかラブラブ

コレを機会にその能力磨きをかけては如何でしょうビックリマーク

また心理TESTやりましょうね

では、又明日パー

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet