Blog

2008.10.11 カテゴリ:フードコンシェルジュ

夜バナナのススメ

男の子教授!依然、バナナにありつけませんね汗

パンダコンビ二で、まるごとバナナでも食べるかな~

パンダそうそう、昨日のバナナで言い忘れた事があるのじゃ

   朝のバナナは、ご飯代わりに良いという事は話したが

パンダワシは、夜バナナをお勧めしたいのじゃ~

   美肌便秘免疫力UPならバナナは夜食べなさい。

男の子教授!そんな事いうと、バナナがまた遠のきますよ

パンダそうだった。

   じゃ~やめておこう。

男の子ウソですよ。

   教えてください。

パンダバナナには、オリゴ糖が含まれている事は話したな。

男の子オリゴ糖は、善玉菌である乳酸菌の数を倍

  にするのですね。

パンダそうじゃ!

   そこでじゃな、

  夜にバナナ+ヨーグルトの提案なのじゃ

男の子ヨーグルトですか?

パンダヨーグルトの乳酸菌にバナナのオリゴ糖じゃ。

男の子なるほど

   でも、夜にバナナの糖分はマズイ汗のじゃないですか?

パンダだからじゃ

    お風呂上りにでも、バナナヨーグルト(プレーン)

   をかけて食べるのじゃ。

   しかし、あまり寝る直前じゃダメじゃよ。

   せめて2時間くらいは空けてほしいな。

男の子でも教授、何故 夜なのですか?

パンダ夜食べるのには理由があるのじゃ。

   に身体の中に居る白血球は夜活動が活発になるのじゃ。

   だから、その前に乳酸菌を増やしておくと白血球が強くなるのじゃ

   そうすると、免疫力がUPするのじゃな。

にバナナには、食物繊維が多いので、

   便秘の方には効果大じゃ。

   これも、夜の方が良いのじゃな。

   腸の働きが悪いと、肌荒れ吹き出物の原因

にもなるのじゃぞ。

男の子良いことだらけじゃないですか?教授!

  でも、またこれもCMですか?

パンダ実は、こういう内容 講義中の雑学で話す内容なのじゃ。

   だから、講義の内容をブログで話しているわけではないのじゃ。

   どうじゃ、体内環境師の講義 興味出てきたであろう。音譜

男の子教授!私も聞きたくなりました。

パンダ来週からじゃよ。待っておるぞ!

パンダその前に、ワシは明日「ヒルズセミナー」に行くのじゃ。

  ツボのセミナーがあるからな。

  50名ちかくの方が待っておる。

男の子スゴイビックリマークじゃないですか。

パンダワシの魅力じゃな。

  こんにちは、木村拓也です。

  違うか~!?

男の子だから、レッドカーペットテレビの見すぎですってあせる

なかよしホームページ

スクールセミナーの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet