Blog

2008.02.15 カテゴリ:フードコンシェルジュ

内側からキレイに!

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。音譜

皆さん、こんばんはパー

まだまだ寒いですが、風邪などひいてはいませんか?

今日は、風邪にも美容に良いマルチビタミンの栄養素を紹介します。

それが、アボカドです。

このアボカドは、女性をキレイにする栄養素がぎっしり。

世界一の栄養価の名のとおり、ナントギネスブックにも載っていますよ!目

ビタミンB1:糖質をすぐエネルギーにします。脳神経を活性化!

ビタミンB2:脂質をすぐエネルギーにします。その他、肌荒れやニキビに良いですよ。

ビタミンB6:細胞の新陳代謝UP。アレルギーを抑えますよ!

ビタミンC:風邪の予防に、免疫力UP!。コラーゲンを作るのを手伝ってくれます。

ビタミンE:老化防止には、これでしょ!

オレイン酸:コレステロールや中性脂肪を抑えちゃいます。

食物繊維:便秘の方はお勧め。

この様な、栄養成分が一度に摂れる優れもの

量は、1日半個で充分です。

良く、栄養価が高いので摂りすぎに注意といわれますが

それは、違います ×

ビタミンB1ビタミンB2がすぐエネルギーアップにする事で

血糖値の上昇を緩やかにします。

と言う事は・・・・太りにくい食べ物と言えます。

最近、ビタミン不足だな~とか

お疲れ気味、肌荒れ、吹き出物、便秘ナド

内側からキレイにしたい方は、是非アボカドですよビックリマーク

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet