Blog

2008.03.16 カテゴリ:社長の独り言

六本木ヒルズセミナー報告

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。ペンギン

皆さん、こんばんは男の子

本日、六本木ヒルズでセミナーを行いました。カラオケ

大勢の方にお越し頂きました。ラブラブ!

本当に、ありがたいですね~。満

今日は、漢方アロマのメリットを生かした使い方を

中心に講演をさせて頂きました。

何故、魚介類にはコレステロールがたっぷりなのに

お寿司は、ヘルシーと言われているのか?

江戸時代から、食中毒ドクロが無いこと ナド

お寿司の食材を漢方から、またアロマから見ていくと

お寿司のスゴさが見えてくるのです。

今回、大好評でしたのでに「漢方アロマ 第2弾

のオファーがありました。クラッカー

嬉しいですニコニコ

詳細は、またブログで報告します。

今日は、本当にHAPPYな1日でした。ラブラブ

感謝!感謝!です。

なるほど!! 為になった音譜 と思ったらグッド!

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですHAPPY

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

なかよしホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet