Blog

2009.03.24 カテゴリ:社長の独り言

侍ジャパン!ありがとう

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

そして、侍ジャパン ありがとうラブラブ!

9回裏に同点に追いつかれた時は、

ハラハラドキドキでした叫びあせる

10回の表、川崎がサードフライにたおれ

やはりこの男「イチロー」に打順が回ってきた

最大の見せ場を作った。

岩村が、2塁に盗塁を決めた。

この時点で、韓国バッテリーは

当然、敬遠すると思った。

しかし、勝負したのだ。

それは、今までのイチローの印象が

勝負をさせたのだろうか?

普通なら、世界のリーディングヒッター

にこの場面で、勝負をするのは無謀である。

しかも、1塁が空いてる。

きっとバッテリーはこう思ったはずだ。

もし、きわどいボール球を投げて

調子が悪いイチローがアウトになってくれれば良い

そして、ボールを選んだら1塁に行かせればよい。

そう韓国ベンチも思っていたはずだ。

しかし、イチローはきわどいボール球を

ことごとくファールにする。

そして、甘く入った球をイチローはセンターに弾き返した。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

2点タイムリー

もう祈りから、涙に変わっていた。

そして、ダルビッシュの最後の気迫せまる投球。

本当に感動した。

やっぱり、イチローもってくな~

でも最高だった。

本当にありがとうクラッカー

侍ジャパンご苦労様でした。

P.S.

今回、WBCJapanで使われていたテーマ音楽にも感動ニコニコ

ジャーニーの「セパレイトウェイズ」だった。

この曲のお陰もあり、燃えたね~音譜

share tweet