Blog

2009.03.25 カテゴリ:社長の独り言

本日「毒と人体!」発売です

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

皆様、こんばんは。

本日、「毒と人体!」発売です。

早速、銀座の本屋さんをチェックチョキ

ブックファースト 銀座コア店

夕方に行ったのですが、既に売り切れていました。

次は、八重洲ブックセンターです。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

まず1ヵ所は、自然と科学でしたが

もう1ヵ所は、何故か「個体分子論」や「クラスター科学」と言った

科学専門分野にありました。(結構、専門分野は嬉しいです)

2か所とは有難いですニコニコ

次は、何といっても新宿 紀伊国屋書店でしょうビックリマーク

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

ここも2か所です。音譜

1Fにあるサブカルチャーと

4Fの科学一般です

せっかく来たのですから、「ツボの本」もチェックです。

「ホントのツボがちゃんと押せる本」は、

ナントビックリマーク3か所でした。

しかも、その中で1Fの特設コーナー

ありました。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

良い場所です。クラッカー

清原選手、原監督、中村俊輔選手

は4~5列づつで、押切もえさんは、1列なのに

「ツボの本」は、2列ありますよ音譜

今がな皆さんの本の中で、同じ棚にあるのが

嬉しい~ですね。ラブラブ

ところで!? こんな本も見つけましたよ目

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

すごく、本のタイトルが似ていたので

思わず手に取りましたが・・・

中身を見ると・・・・えっビックリマーク

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

お~っと、骨がスケルトンではありませんか

しかも、本の構成がそっくり叫び

とうとう、類似本が出ました。

真似される事は、認知されたことかな~ってチョキ

「ツボの本」は真似が出来ても

「毒の本」は、真似できませんよ。ニコニコ

これからも、色々なジャンルやテーマで

ブログも本も頑張りますパー

皆さん!!

応援宜しくお願いしますラブラブ

では、また明日べーっだ!

ホームページリニューアルしました。ニコニコ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet