Blog

2007.07.09 カテゴリ:雑学

乳がんの早期発見法(おっぱいの・・・・)

毎日1回のあなたのクリックが大変励みに なっています。応援お願いします。

皆さん、こんばんはしっぽフリフリ

今日は、乳がんおっぱいについてです。

先日のことでした。婦人科系の講義の際に

生徒さん女の子の方から、乳がんについて聞か

れました。

これは、生徒さんだけではなくて皆さんにも知って

いただこうとブログで紹介する事にしました。

今日のテーマは、

ベル「乳がん早期発見法」ベルです。

文章で説明するのは、難しいですね。

ですから、イメージしながら覚えてくださいね。

皆さん、保冷剤を知っていますよね。

ケーキとか買ったときに入っている物です。

室温に置いておくと、ジェル状になりますね。

目をつぶった状態で、そのジェルの中にある

1粒の大豆を探すようにするのです。その感じです。

<チェック法>

乳房の端から、手の3本指(人差し、中、薬指)で

クルクルと小さな円を描くように、小さな大豆を探します。

そのくらい、デリケートに探してみてください。

乳がんは発見が遅い場合、悪ければ乳房を摘出し

なければならなくなります。

ですから、早ければ早いほど悪性の細胞をつまむ

だけの手術で終わるのです。

こまめに、お風呂などでチェックしてみてくださいね。

今日も1回、応援クリックして頂くと嬉しいですドキドキ

アロマセラピーのことを学びたい方はこちらをクリック

ポスト くださいね!!

スクール情報です。

レッスンやセミナーの詳細がわかります。

   ↓↓↓

公式ホームページ

http://www.jht-ac.com/

share tweet