Blog

2008.06.09 カテゴリ:社長の独り言

下手だから上手くなれる

皆さん、こんばんは

昨日、初めてブログを休みました。

1日休んでも

どうかしましたか?

という心配のコメントも頂きました。

うれしいですね。ニコニコ

ありがとうございます。

でも体調ではありません。

ただただ、忙しかっただけです。

ご心配かけました。

皆さんは、自分で下手だなァとか

才能無いなァとか思った事はないですか?

私なんか、しょっちゅうですよ。

どもそういう時は、こう考えるようにしているんです。

下手だから、上手くなれる。

ダメだから、頑張るってね。

誰でも、最初から出来たわけではないはず。

だから、上手くなろうと頑張ってきたんだと思うんです。

だから、これからも頑張りますよ。

自分を褒めれるようになるまで。

では、また明日もがんばりま~すチョキ

share tweet