Blog

2008.07.21 カテゴリ:アロマテラピー

リンパマッサージは何故いいの?

男の子今日は、リンパマッサージの良さを教授に聞いてみたいと思います。

男の子教授!リンパマッサージと一口に言いますが、どう言うふうに

   身体にいい事があるのでしょうか?

パンダそうじゃな。

   リンパ液の中には、栄養素の他に老廃物も含まれているので

   リンパ節に早く送る事によってデトックスになるのじゃな。

男の子なるほど、何となくダルかったりエアコンなどで代謝機能

   が悪くなった身体には、最適な方法ですね。

男の子他には、どうでしょう?

パンダまた、リンパ液には、細菌も含まれているのでリンパ節

   集めておくと、白血球ロケットが来てやっつけてくれるので、

   免疫柔道の手伝いにもなるのじゃ。

男の子デトックス免疫にも役立っていたのですね。

男の子ムクむ」原因ってどうしてですか?

パンダ身体を動かしていれば良いのじゃが、1日中座っていたり

   運動不足の状態が続いたりすると、夕方に脚がムクむ事が

   多くなるのじゃ。

aaaa簡単に言えば、脚の筋肉を動かしていないからじゃな!

男の子なるほど~

パンダだからリンパ液を足先から付け根へ送ってあげる事によって

   浮腫みを解消できるのじゃな!

男の子脚の疲労回復には、打ってつけですね。音譜

男の子皆様も、正しい知識リンパマッサージを身に付けて下さい。

  

では、また明日~~パー

share tweet