Blog

2007.03.01 カテゴリ:イベント

マルシェ

朝早くから、お昼頃まで市場が出ます。

その「マルシェ」に出かけました。

魚あり、フルーツあり、お花ありの色鮮やかで

見ているだけでも、楽しくなります^^

わぁ~こんなに、ドライフルーツがいっぱいだ~

TVCMに出てきそうな色彩が素晴らしい!

美味しそうです。

スゴイ匂いがしてきました。

これは、スパイスの山ですね。

さすがイタリアに近いだけあって、スパイス豊富です。

これはなんですか?トマトの皮を乾燥させてします。

めずらしい!

こんなにいっぱい!

これは、色々な料理に使えそうですよ。

購入です^^

お昼を食べて帰ってくると、マルシェがランチタイムへ。

スゴーイ!憧れの光景です。

ジャズを聴きながらのランチです。

あ~ここで食べればよかった~

夜になり、ニースにもオペラ座があります。

本当にキレイにライトアップされていたので、

写真に収めました。

周辺のライトアップされた建物をご覧下さい。

きれいでしょ^^

明日は、いよいよ「モナコ」です。

スクールホームページ   ↓ ↓ ↓ http://www.jht-ac.com/

share tweet