Blog

2007.02.28 カテゴリ:イベント

ニースにて!

今日は、外に出ると 春を感じました。

何となく、これから暖かくなるなぁ~という、心地よい風が

あたります。

明日から、3月ですね。

今日から、フランスの詳細な報告をしたいと思います。

まずは、1日目パリ到着後 → ニースに移動。

国内線で、1時間程でニースに着きました。

そこからバスで移動。

ココが泊まったホテル「ホテル ペルージュ」です。

全部屋が坂と言うより、崖に部屋ガあるといった変わった

作りです。一つひとつ部屋に行くのに入り組んでいますの

で、迷路のようになっています。

日本ではありえない作りです。飽きません^^

そして、ホテル自体にライトアップされています。

ん?! 何処からともなく、音楽が聞こえてきます。

そうです。「ニース カーニバル」が始まりました。

ワクワクしながら、音へと導かれるように小走りに

進みます。

振り返ると、ホテルのライトアップが綺麗だったので、

ハイ!パチリ☆

歩くこと5分ほどで、見えてきました。

何だ!この盛り上がりは・・・・

お祭りを見ると言うより、自分たちが盛り上がっています^^ 

紙ふぶき、スプレーまみれです。 

楽しい~

カーニバルの行進を目の前で見ることが出来ました。

とにかく、スケールが違います。 スゴー~~イ!!

さて、明日は、マルシェ(市場)に行ってみましょう!

スクールホームページ   ↓ ↓ ↓ http://www.jht-ac.com/

share tweet