Blog

2009.03.17 カテゴリ:フードコンシェルジュ

フードコンシェルジュとは?

皆様、こんばんは男の子

男の子教授!

パンダなんじゃ?

男の子最近、フードコンシェルジュって何?という問い合わせが

  多いのですが!

パンダワシの出番じゃな音譜

男の子教授がこの前おっしゃっていた『美は内側から』

  と言う事と関係がありますか?

パンダそうじゃ!

  例えば、この観葉植物を見たまえ。

  キレイな緑であろう。

  もし、この緑の葉が枯れてきたらどうするかね?

男の子そうですね~まず、水をやります。

パンダそうであろう!

  なのに、世の女性は肌が乾燥した、肌がタルんで来た

  と言っては、肌の上から美容液を塗っておるな。

  枯れてきただけに手当てをしている

  ようなものなのだ!

男の子なるほど!そうですね。

  枯れてきた葉に手当てをする前に、

  水をやれ!と言うことですね。

  花には水をやるのに、人は肌ばかりに気を取られていますね。

パンダまた、「食べないDIETも危険なのじゃ。ドクロ

男の子教授、サプリで栄養補給ではいけないのですか?

パンダ単独のビタミン剤では、吸収しにくいのじゃ!

男の子へェ~そうなんですね。

パンダ栄養ドリンクを飲んだときに、黄色いオシッコが出るのは

  ビタミンB2の色じゃ。他のビタミンも色がついていれば

  すごい色のオシッコになるな!

男の子じゃ!飲んでも意味が無いのですか?

パンダ無い訳じゃないが、効果は少ないのじゃ。

男の子どうすれば、良いですか?

パンダなるべく、食物から摂るのじゃな!

  栄養はチームワークなのじゃ。

男の子教授、フードコンシェルジュ(体内環境師)

  はそういう指導が出来るのですね。

  今後、必要とされる職業ですねラブラブ

パンダかなりの体内環境師が学校から卒業しておるぞニコニコ

パンダスクールの問い合はこちらじゃパー

   ↓   ↓   ↓

  http://www.jht-ac.com/

share tweet