Blog

2009.04.15 カテゴリ:社長の独り言

ツボDVD撮影日

皆様、こんばんは。ニコニコ

先週、スチール撮影カメラに引き続き

今日は、DVD撮影映画です。

今回は、動画ですからスチールと違った緊張あせるがあります。

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

ジュリークサロン銀座を撮影スタジオにしました。

上の写真は、ウェイティングとアフターカウンセリングで

通常は使用している場所です。

嬉しいですね。音譜

まさか、こんな形で使われ皆さんにも見て頂けるなんてニコニコ

そして・・・

私がツボを実際に押している部屋は

エグゼクティブルーム王冠1を使いました。

この部屋は、VIP専用なので

ショップや受付を通らずに、裏から出られるように

作られている特別な部屋です。

この部屋もDVDで初公開ですね。ラブラブ

ジュリークサロン銀座・社長ブログ

DVDでは、ツボの位置を指導する所もあります。

あと、ツボの本の時には不可能だった

どのように押すのか!

押し方と角度ナドが

このDVDでは、収録されています。

プロは、実際どのように押しているのか?

ツボは、そのまま指で押すと指の付け根を痛めます。

また、ツボの位置は骨の裏側にあることが多いので

そのまま押したのでは、本当のツボには入ってなかったんです。

そこで、このDVDではビックリマーク

押し方と注意点を実際に押しながら解説していますグッド!

「ツボの本」のお陰で、講演依頼がありますが

直接、皆さんに実際に 私がツボを押して初めて

「ツ~ン」とした感覚を分かって頂くことが出来ます。

ですから、このDVDでグッド!

ご自分でやれる様に、分かり易く私が説明をしていますよ。ニコニコ

是非、6月23日クラッカーをお楽しみにパー

では、また明日音譜

ペタお願いします ニコニコ音譜

 ↓     ↓     ↓

ペタしてね

なかよしホームページ

スクールの詳細がわかります

   

 ↓   ↓   ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet