Blog

2016.04.23 カテゴリ:リンパストレッチ

シニア女性雑誌でリンパストレッチ

シニア女性誌の取材と撮影でした。   このシニア雑誌は書店ではなく、定期購読で20万人の方が   読んでいる部数No1の雑誌です。   今回は、シニア女性ができる「リンパストレッチ」。   Dr.クロワッサン リンパストレッチ×リンパメトリックでみるみるやせる!から何点かを抜粋しました。   先日のeclat(エクラ)の取材の時もそうでしたが、   シニア世代が薬に頼らず元気で生き生きといられるためには   「食べること」「体を動かすこと」がしっかりとできていれば、   大きな病気にはならないのですが、これがなかなか難しいです。   これを、簡単明解にして毎日続けてもらえるメソッドを考え伝えていくのが、   今の私の仕事になっている。   こんな幸せなことってないですね。   Dr.クロワッサン  リンパDVD Blog                                     新刊発売記念セミナー5月と6月に開催します。 セミナー告知

share tweet