Blog

2008.05.21 カテゴリ:アロマテラピー

アロマランキングから卒業

皆さん、こんばんはペンギン

2年以上続けてきました「アロマテラピーブログランキング

5月末で卒業することにしました。

アロマ以外で書きたいことが、いっぱい有りますので

アロマだけではなく、食や心理、漢方や美容ナド、

総合的な健康をテーマに、今後もブログを書いていきます。

そしてそのまま、美容・健康のジャンルでブログは続けていきますよ。

パンダ「ワシの出番の為にも、応援頼んじゃぞ!」音譜

男の子「これからも、為になることやへェ~の雑学ナド

  毎日UPしますよ~」クラッカー

これからも応援宜しくお願い致しますパー

今日も1回、応援クリックしていただくと嬉しいですラブラブ

宜しくお願い致します。ニコニコ

ラブラブこちらも見て下さいねクラッカー

音譜ホームページ

レッスンやセミナーの詳細がわかります

   ↓↓↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet