Blog

2009.03.13 カテゴリ:アロマテラピー

アロマアドバンス始まりました。

皆様、こんばんは。

今週より、「アロマアドバンス」が始まりました。

アロマアドバンスとは、メディカルアロマテラピーの卒業生を対象に

「症状別にオイルを調合できる様に」なれる

ワンランク上のコースです。

まず、第一回目は「風邪」「花粉症」です。

風邪の諸症状に全てレシピを変えることが出来るように、

応用が利くように勉強します。

また、花粉症は鼻水や鼻ずまりだけではなく

免疫力UP、アレルギーを抑えるレシピを

アレンジ出来るようにしました。

明日、土曜日は人数が多いので

十人十色のレシピが出来そうですね。

皆に、アロマの奥深さを伝えていきたいです。

アロマ程、健康や美容~医療まで幅広く使えるものは

無いですね。

しかも、「香りが良い」は漢方には無い所かも知れません。

私が、今までやってきたアロマの知識を教える授業です。

何でも聞いて下さいよ~パー

■ホームページがリニューアルしました。音譜

見てくださいね。ニコニコラブラブ

  ↓  ↓  ↓

http://www.jht-ac.com/

share tweet