Blog

2008.05.31 カテゴリ:アロマテラピー

アロマを勉強している皆様へ

今日で、アロマブログランキングも最後になりました。

いつも応援して頂き、本当にありがとうございました。

6月からは、食・健康・美容を中心に また新たな気持ちで

ブログ更新していきますので、宜しくお願い致します。

最後のクリック 宜しくお願いします。音譜

本日は、「ホントのツボがちゃんと押せる本」の

出版記念セミナーでした。

私が会長を務める、JHTA(日本ホリスティックセラピー協会)主催

で協会員の皆さんや一般の方も含め、講義あり実習ありの

楽しい1日でした。ニコニコ

一人ひとりに、私が直接ツボを押す事で、押す強さや

角度など、実際に本当に軽~く押すだけで「ツン」とくる感覚を

体験してもらえたのではないでしょうかグッド!

昼食は、皆さんと一緒にお弁当を食べながら

雑談で盛り上がりましたよ~音譜

独立してサロンを経営されている卒業生と

卒業されて間もない方との交流会ラブラブとしても

このセミナーを開いた目的でもあります。

女性も男性も、アロマやマッサージで独立して

食べていける事ができるスクール。

そして、卒業してもスキルアップの勉強会や

交流会も含め経営のアドバイスやスクール経営のやり方

をどんどん教えていきます。

参加された皆様、ありがとうございました。

ますますのご活躍願っております。

私も負けていられません。

頑張りますよ~べーっだ!チョキ

アロマテラピーやマッサージを学んでいる皆さん!

独立して食べていくのは、どのような業種でも大変です。

でも、私はやり方次第だと思います。

旦那様の年収を超えている方もいらっしゃるんですよ。

「相手に喜ばれて、お金が頂ける」

こんな素晴らしい仕事がありますか?

自信をもって、アロマをやり続けて下さいね。

独立したい方は、私のスクールへ来てください。

もっとアロマの素晴らしさやスゴさを知って頂きたいです。

アロマを勉強されている皆様、これからも頑張ってください。

私もこれからのアロマ発展の為にも、頑張りますよ~べーっだ!

share tweet